顧問契約
社会保険・労働保険などの労務に関する業務を、丸ごとご依頼いただけます。
改正された法令を遵守した対応ができるだけでなく、経営者・従業員の皆様が安心して本来の業務に専念できることも顧問契約のメリットです。
バックオフィス業務の効率化支援
(顧問契約中のお客様のみ)
顧問契約されている企業様のみご依頼いただけるサービスです。
勤怠管理や経費精算などの各種バックオフィス業務の効率化のためのご提案や、システム導入時のサポートをお任せください。
就業規則・労使協定届の作成、届出
顧問契約の有無にかかわらず、すべての企業様にご利用いただけます。
新法・改正法に則した就業規則の作成・見直しや、時間外労働や休日労働に関する協定届(36協定届)の更新・届出などお任せください。