01 Step 01 まずはお問い合わせください
労務に関するお悩みや、当事務所への業務のご依頼がありましたら、当サイトのお問い合わせフォーム(24時間対応)よりお気軽にご相談ください。内容を確認後、3営業日以内に初回面談の日程調整のご連絡をいたします。
02 Step 02 初回相談
ご相談者様に直接お会いし、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
03 Step 03 ご提案・お見積もり
初回相談から3営業日以内に、具体的なサポートプランをご提示し、同時に料金もお見積もりいたします。
04 Step 04 ご契約
ご提案とお見積もり内容にご同意いただけましたら、その旨をご連絡ください。
ご連絡を頂戴したあと、契約書類を貴社にお持ちし、改めて対面にてサポートプランとご契約内容についてご説明いたします。書類の不備やご契約内容に不明点などがなければ、書類に署名・捺印をお願いいたします。
05 Step 05 サポート開始
お客様のご要望に合わせたサポートを開始します。なお、顧問契約のサポート期間は1年間です。期間満了の1ヶ月前に契約更新のご案内をいたします。